長岡市で肩こりや首痛にお悩みなら |【健康サロン クローバー】

疲れがとれない…肩痛…だるいスッキリしない…腰痛、頭痛、便秘…本格ケアサロンだから出来る改善に県内外からリピーター続出!【整体や矯正】と【リンパマッサージ】を一度に味う改善オイルマッサージ。リラクでもエステご褒美でもない、回復系サロンの力であなたのお悩み解決【改善店の為ご褒美利用の方はNG】
 0258-86-5265
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 02 / 29  16:23

新型コロナウイルス対策の方針/内容

 

 

平素は健康サロンクローバーをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え以下の対策を行います。

IMG_8723.PNG

 

お客様の感染対策としてスタッフがマスクを着用致します。併せて咳エチケットの励行を行います。しっかりと手洗い・うがいをいたします。手洗いは入店時、退店時、外出の後、営業中は接客の都度必ず行います。基本は石鹸と流水で行いますが、アルコール消毒が必要な場合は併用いたします。

 

IMG_8724.PNG

スタッフの体温を測定し、コロナウイルスに感染した可能性がないかどうかを日々確認いたします。しっかりと担当セラピストが感染予防した上で、接客施術いたします。

IMG_8725.PNG

手指の消毒対策として、店舗の入り口に来店したお客様用のアルコール(エタノール)等の除菌消毒液の導入。

また、店内の備品や物品の消毒には次亜塩素酸ナトリウム(塩素系漂白剤)を用います。ベッド・机・椅子、など人が触れる箇所は使用前使用後に除菌消毒を行います。特に、ドアノブや扉など、多くの人が触れる箇所は細かい頻度で消毒。

IMG_8726.PNG

タオルの洗濯には、次亜塩素酸ナトリウム(塩素系漂白剤)を混ぜて洗濯いたします。

清潔な環境を整えることで今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいりますので引き続き、健康サロンクローバーをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に対し当サロンではお客様の健康をサポートいたします。

疲れ、身体のゆがみ、筋肉の緊張、自律神経の乱れは免疫力の低下を招きます。睡眠不足なんだかぐっすり眠れない状態も免疫低下を招きます。

ウイルスに負けない身体。よく寝れる免疫力の高い身体。楽で免疫力の高い身体をてにいれていただく事を使命とし、安全で安心な環境のもと、ホリスティック医学に基づく療術提供をしていきます。

 

170424160735-58fda4379f963.png

2020.07.10 Friday